結果リンパ管、血管 侵襲陽性らしい。抗がん剤と放射線治療やるらしい・・・子供の事、親の事、いろいろ不安になる・・・迷惑かけたくないのに・・・また病院で孤独な気持ちになるのも怖い・・・1人は嫌い泣きたくなる・・・いろんな気持ちに押しつぶされる