ぃやーーーーー!!


寝れない寝れない寝れなーーい叫び



昨日も何かむかむかして

目が覚めて

そのむかむかで寝つけなくて

1時間ぐらい、携帯いじくって


その後も3回、お腹圧迫の

尿意(?)で起きて


それでも朝はきっちり6時前には

起きてしまうドクロハートブレイク



まぁ、これはホルモンバランスの

関係から、特別な事ではなく

「妊娠随伴睡眠障害」という

睡眠障害の範疇に含まれてしまう事

だそうあ



加えて、またもや坐骨神経痛

再発で、歩くのも姿勢変える

のも激痛ががん


言いたくないけど

妊娠ってしんどすぎるガクリ



はぁ。あまりにもいらいら

したので、愚痴ってしまいました…。


ごめんね、赤さまあせる

横になろっとガーン