ぃやーーーーー![]()
寝れない寝れない寝れなーーい![]()
昨日も何かむかむかして
目が覚めて
そのむかむかで寝つけなくて
1時間ぐらい、携帯いじくって
その後も3回、お腹圧迫の
尿意(?)で起きて
それでも朝はきっちり6時前には
起きてしまう![]()
![]()
まぁ、これはホルモンバランスの
関係から、特別な事ではなく
「妊娠随伴睡眠障害」という
睡眠障害の範疇に含まれてしまう事
だそう
加えて、またもや坐骨神経痛
再発で、歩くのも姿勢変える
のも激痛
言いたくないけど
妊娠ってしんどすぎる
はぁ。あまりにもいらいら
したので、愚痴ってしまいました…。
ごめんね、赤さま![]()
横になろっと