他衣装に行く前に
これも折角なので、ウェルカムグッズも
色々探しまくって、愛知県で
エレガントグッズを手作りしている方に
お願いして作ってもらいました
プリプリ!こうでなくっちゃ!
手作り
ボンちゃん思って、当たり前にマルチーズww
何日もかかって一所懸命、
縫ってくれてました
後ろのボードは
前撮りした時のもので
スタジオさんに作ってもらいました
↑この写真入れもめちゃくちゃママと探した
何枚も入るお洒落な写真たてって、
普通にはどこにも売ってなくて
ネットでようやく
両脇のマカロンタワーと前にある
花の置物もオーダーメイド
ついでに言うと、タワーを置いてある台は
式前日に慌てて探しまくって
買いに行きました
![]()
もらいました
置いてあります
これらも結構なお値段がかかったけど、
一度しかやらない式の大事な
お出迎えグッズ

妥協なしに大(自己)満足なものに
して頂きましたー






