他衣装に行く前に

これも折角なので、ウェルカムグッズもにま~



入口のボード姫りぼん

色々探しまくって、愛知県で

エレガントグッズを手作りしている方に

お願いして作ってもらいましたカーネーション

プリプリ!こうでなくっちゃ!笑



ウェルカムドールは妹(とママ)

手作りハート

ボンちゃん思って、当たり前にマルチーズww

何日もかかって一所懸命、

縫ってくれてましたにこにこ

後ろのボードは

前撮りした時のもので

スタジオさんに作ってもらいましたポイント


↑この写真入れもめちゃくちゃママと探した汗

何枚も入るお洒落な写真たてって、

普通にはどこにも売ってなくて

ネットでようやく汗

両脇のマカロンタワーと前にある

花の置物もオーダーメイドああっ

ついでに言うと、タワーを置いてある台は

式前日に慌てて探しまくって

買いに行きました(´-ω-`)汗



前撮り写真で似顔絵も描いて

もらいましたハート



どれも家の玄関やリビングに

置いてありますハート2

これらも結構なお値段がかかったけど、

一度しかやらない式の大事な

お出迎えグッズ汗キラキラ

妥協なしに大(自己)満足なものに

して頂きましたーばいばいはぁと



ペタしてね