まだ続く…
だって小分けにした方が良いでショ![]()
(ハネムーン記事は書けるのかしら…苦笑)
さて、
いきなり「ばーーん」とチャン・グンソクファンミーティング
の垂れ幕が![]()
![]()
(でも周り何もナイ)
だからお前誰。
(注・妹)
多いな![]()
も多いー![]()
![]()
あー美味しかったです(;´ω`)
![]()
で、ご飯会場を後に部屋へ戻ろうとすると
何やらロビーが…
さ わ が し い 。 。 。
も し や ま さ か の --(←ウザイ)
何か、気取ってる言うか
韓流スターらしからん、謙虚さ皆無
な歩き方、雰囲気。
苦笑
そういう風に作っているのやろうけど…
私、好きじゃナイ。
オイオイオイ
でもまぁ、やはり有名人なので
この後のショーを(それなりに)楽しみに
控えたのでした![]()






LOTTEより良い



















