続きー![]()
やはり釜山より、めちゃ都会(笑)
かなり賑やかでっす![]()
また②化粧品買って、スーパーで
海苔やラーメンやお菓子も買って…
歩きに歩いて
入口にはものすっごい日本の芸能人たちの写真が
何でこんな有名なのだろう…←
ご飯はガッツリ韓国料理![]()
オミジャと木苺とハチミツ![]()
ウマーー(´∀`)ウマーー![]()
誰だよ、お前
うまーーし![]()
![]()
で、妹と(笑)
はーー美味しいけど苦しかった![]()
お腹ぼんぼこりんで寒空を
帰っていきましたとさ。
初日から色々とぶっ飛ばしたわ

あ、明日は旦那サマとアウトレットデートだー![]()

念願のりんくう~

どうでも良い報告て?
良いんだ、だって自己満日記だって言ってんジャン














