続きー得意げ


★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・°
明洞の街でーす音譜

やはり釜山より、めちゃ都会(笑)

かなり賑やかでっすひらめき電球


また②化粧品買って、スーパーで

海苔やラーメンやお菓子も買って…

歩きに歩いて走れぇぇ~~!!


★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・°
夜ご飯は「NU LOOK」というバーというか居酒屋さんへダッシュ

入口にはものすっごい日本の芸能人たちの写真がG

何でこんな有名なのだろう…←


★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・°

★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・°
↑こんな感じなお店ですが、

ご飯はガッツリ韓国料理ナイフ&フォーク


★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・°
付きだしと


★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・°
勝手についてるマッコリドキドキ

オミジャと木苺とハチミツラブラブ

ウマーー(´∀`)ウマーーラブラブ


誰だよ、お前青首大根


★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・°
サーモンカルパッチョwithバルサミコ酢キラキラ


★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・°
ポッサムキターー━━━(゚∀゚)━━━!!!

うまーーしラブラブラブラブ


★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・°
チャプチェキラキラ


★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・°
パジョン色々キラキラ


★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・°
ピビンバキラキラ



で、妹と(笑)

はーー美味しいけど苦しかったショック!

お腹ぼんぼこりんで寒空を

帰っていきましたとさ。ばいばい

初日から色々とぶっ飛ばしたわにま~汗



あ、明日は旦那サマとアウトレットデートだーにひひハート

念願のりんくう~にこにこハート

どうでも良い報告て?

良いんだ、だって自己満日記だって言ってんジャンああっ笑



ペタしてね