9月です、ごきげんよう![]()
こんなものを最近購入しまして
MJ-SCRUB(MJ スクラブ) 多機能超音波複合美顔器
名前からしてスゴイ

昨日、到着しまして
今日の朝、早速お試し
商品説明より…
●イオン導入/イオンクレンジング機能を搭載
●赤色LEDを搭載 光エネルギーで肌力アップ!
●25000Hzのソニック効果でうるおい度キープ!
●お肌の角質ざらつきを取り除きます。
●毛穴の汚れを取り除く
エレクトロクレンジングの効果で毛穴もスッキリ!
●余分な角質除去
Sonicバイブレーションでお肌をクリーンアップ!
・毎秒25000Hzの超音波振動がお肌をくまなくマッサージします。
・パッティングの時にビタミンC誘導体などの有効成分をプラスすれば、浸透効果が期待できます。
・小ジワや目元のたるみなどを引き締め、肌がスッキリとします。
●超音波
角質ケア/振動ケア
●イオンの効果
イオン導入
・ビタミンCなどの水溶性の有効成分マイナスイオン化し、マイナスの反発力で肌の各部の層に浸透させます。
・洗顔やクレンジングでは落とせないプラスの汚れを同時に吸着します。
イオン導出
・角質細胞のまわりや毛穴の中の汚れを取ります。
・導出の後、イオン導入を行うことで成分が浸透しやすくなる状態を作ります。
と、とりあえずスゴイ…


で!!!
とりあえず、今日のお化粧ノリがちっっがう!!!
振動パフのおかげなのか…
しかしそれは、昨日も使ったしな…![]()
やはりMJスクラブ様のおかげなのか?!!
こりゃ、使い続けなくてわ…

と。るんるんお肌コンデのおかげで
これからるんるん?)コマカントリーへお出かけだい

ゴルフするわけではないけどね…





