ちょっと久しぶりにジェルネイルしてきました~LOVE



★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・°


私が行ってる所は6000円で盛り放題やし、ゴテゴテにしたいのやけど


来週はご挨拶に行くしf(^^;)汗


食事会もあるかもやし(f^^)汗汗


今回ちょっとおとなしめニコ



ちなみにここ最近やってたジェルは~…


★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・°


★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・°

★。、:*:。alis in sweet room☆.。.:*・°

etc…。


こんなんにま~ハート


もっと色チとかで冒険してきたいな~えへ汗キラキラ


読者登録してね アメンバー募集中 ペタしてね