ちょっと久しぶりにジェルネイルしてきました~
私が行ってる所は6000円で盛り放題やし、ゴテゴテにしたいのやけど
来週はご挨拶に行くしf(^^;)汗
食事会もあるかもやし(f^^)汗汗
今回ちょっとおとなしめ
ちなみにここ最近やってたジェルは~…
etc…。
こんなん

もっと色チとかで冒険してきたいな~


ちょっと久しぶりにジェルネイルしてきました~
私が行ってる所は6000円で盛り放題やし、ゴテゴテにしたいのやけど
来週はご挨拶に行くしf(^^;)汗
食事会もあるかもやし(f^^)汗汗
今回ちょっとおとなしめ
ちなみにここ最近やってたジェルは~…
etc…。
こんなん

もっと色チとかで冒険してきたいな~

