ここのところ 楽しい人形作家の渡辺葉子です。
とてもよく笑っています。

涙が出るくらいの爆笑です。


【銀座ねこ展集会展Ⅱ】でも、ですが
大好きな方々と お逢いできたり

ご飯や お茶したり


20年以上 思い続けて下さった
ファンと言って下さる方の
エピソードやご希望を伺えたり…。


創作活動を 続けてきて 
よかったと思います。

日常的な 爆笑は 主に 
家族とのやり取りで生まれますが 
笑いのツボが 一緒というのは
なんと幸せな事か。




言葉遊び、が好きで
やり取りを楽しむのは昔からの流れで 
自然体と言うのかな…。。


スパイスになるような
 出来事も起こりますが 
より意識がシンプルになり 

兎に角 調子いいです。


招き猫など縁起物の制作日和です。