blogの更新がない時も
訪ねて下さる 優しい方がいらして照れラブラブ
ありがとうございます。


作品の事でなくて すみません。

近況として
凡ミスで 携帯の 表裏雷 割りました。




過去の出来事っぽく モノクロ画像に(笑)





力の加わった部分が まるわかりなアセアセ




「メキョっっ。」 って
いってたと 思います。




それで 新機種になり、


数日Wi-Fiの再設定に 気付かず使い…

通信制限かな?かかってました。
もう、画面が変わらないのなんのってもやもや





待てない病なので
「 携帯ムキーー!シラーーンムキーもやもやムカムカ
状態でしたが やっと 設定できました。



笑い泣きひとりでできたことを
誉めてあげたい流れ星そんな 深夜です。




急に新機種になって いろいろ抜け落ちて
元に戻すのコレ?となってますが



作品制作は 続けています。





携帯を割ってしまう気持ちを掴んだ私。

女優 北島マヤ(漫画・ガラスの仮面 主人公)じゃないから

感覚の再現とかで
舞台で生かすことはないけど


「携帯割っちゃって~…。」と
しょぼんとしている人に

わかるわかる、と
気持ちを寄り添わせるのは できそう。



そういうの いらんか ニヒヒうずまき




なんとかなって よかった。
照れ拍手ラーメンピザ焼肉カレー←絵文字いろいろあるなぁ。お腹空くねぇ。




まだ 告知できないものの準備&制作中で

なかなか 手仕事をblogに書けていませんが
進めてます。(何アピールなんだコレ。)





新機種 重い…。


眠気に誘われたので



では またまた。