脱出! | 山あり谷ありどっこいしょ

山あり谷ありどっこいしょ

食の事、楽しい事、病気の事、
ここは私の心のバロメーター

こんばんわ。
 
昨日から頭痛とおさらば出来て、
良かった半面、
やらなければいけない事が山積みで、
テンパってました。
 
 
 
 
 
 
あんな思いは二度としたくない。
 
 
若干ね、まぁ頭は重い感じすっけど、
痛みに比べたらどーってことなし。
 
さて、明日は運動会の学校も多いはずですが、
悲しい事に全道的に雨らしいっす。
可愛そうに。
 
でも私たち一家は雨にも負けず、
とある場所へ日帰り小旅行といいますか、
お出かけします。
 
 
ぱぱちも何か美味しいものの、
リサーチしてたし音譜
 
楽しみです。
 
 
 
ノンジャンル部門 8番で、
出馬致しました!
 
投票していただけると幸いです。
 

 

 

 

「件名」欄に、以下の部門名と投稿番号と名前をお願いします。
部門 ノンジャンル
投稿番号 8番
名前 よぉちゃん

※同一ブログへの重複投票は無効になります。
投票できるのはお1人様1票までとなります。
何名へ投票してもOKです!

 投票はコチラから

なお、投票はすくパラ会員にならなければいけないようです。
ダウン ダウン ダウン
よろしくお願いします!
 
 
ツイッターやってまーす。