皆さまアンニョン!

 

とうとう今日という日を迎えてしまいました…

 

グクミン入隊ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

パンタン全員が入隊完了ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

悲しいけど可愛いお願いチューお願いチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

とても寂しいし不安で心配だけど

当の彼らに比べたら そんなの屁でもないですね(表現)

 

 

前日のWラ。

一旦スクショです。↓

 

 

まず家族との夕食前に来てくれたジミンちゃん

字幕つきました

 

 

 

 

[要約]

ヒヨコ日本から帰ってきてからインフルエンザで5日間寝込んだんです。

ヒヨコ皆さんも寒いから風邪気をつけて。

ヒヨコ(ペンの書き込みに)ユンギヒョンによろしく伝えます。ジン兄もホソギ兄も頑張ってるし、ジョングギと僕もカッコよく頑張ってきます。

ヒヨコ皆さんに会えなくなるのは10年来の友達に会えなくなるような気分です。

ヒヨコメンバーと話してたのは、早くツアーがしたいってこと。

ヒヨコできる練習を頑張ってきます。

ヒヨコ皆さんのありがたみを再確認してきます。

ヒヨコ連絡できる時に何かの形で連絡します。

 

 ↑和訳

​僕はジョングギと一緒に入隊することになったので、それでも…とても心強いです。

どうしても歳をとって入隊するもんですから。

サムネイル

 

僕とジョングギもあっちでかっこよく、頑張って、すべきことをやってきます。

サムネイル

 

それからこうも言っています。↓↓↓

わざわざのこの発言。

個人的には、これが同伴入隊の一番の理由だなと思いました。

 

 

 


サムネイル

早く行ってこそ、7人全員で活動する日が早まるから。


そうだよー。

パンタンの空白期は歴代アイドルの中で二番目に短い!

なぜならそのように組んだから。

早く集まって活動したいから。  

※ちなみに一位のグループは、メンバー全員同時期に行ったんですって。


 

 

 

そして夜遅くにグクちん。こっちも字幕ついてるね。

 

 

 

乾燥機の音がしてて、溜まった洗濯物やってしまわないと、と言いながら何度もあくびを噛みころすグク

約束したから最後の挨拶しなきゃって、頑張る律儀なグクちんえーんえーんえーん

 

 

グクちんのその前のWラで、パムの真似がとっても

可愛かったから共有ウインク

 

 

 

 

 

 

訓練所に車入っていった後ですよね。

ジミンちゃん、また挨拶してくれました

 

 

 

 

 

サムネイル
行ってまいります

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

ホビたん♥大好き

 

 

 

 

 

 

 

こーゆーの早く来て💜 待ってるからドキドキ

 

 

 

 

 

 

友情タトゥグッ

 

 

 

 

とにかく元気で!

何事も起きず!

たまにはお顔見せてね

ジミナピンクハートジョングガピンクハート

ずっと待ってるよ飛び出すハート

 

そしてパンタンメンバーのみんなも

元気で帰ってきて

また仲良しでかっこいい姿を見せてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん♡良い子で待ってましょうねニコニコキューン

 

ウサギグクミンヒヨコかおりでした

ではまた クローバー 虹 義理チョコ