グクミン承認欲求❤️記念日を裏付けるヒント2315とタトゥー | 忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

BTSとジミンとグクミンを愛するかおりです

皆さまアンニョン爆笑


昨日のライブは見れましたか?

みんな結構リラックスしてたようで、歓声はなくても楽しそうにライブしてくれましたねニコニコ


特にウリグクミンはね照れ

始終とっても仲良い姿見せてくれてましたねラブラブ



 

 


 

 

 

 

 

トロッコが急にガタンとなって傾いたグクちゃんを咄嗟に引っ張って助けるジミンちゃんチュー

 

 


 

 


 


 

 


 


正直、3日間の間にいつかはやってくれるって思ってたけど、初日からこんなにイチャイチャしてくれるとは思いませんでしたニコニコ



で、普通にジミンちゃんメントで



サムネイル

アンニョンハセヨ、2315番ジミンです爆笑



って言ってたんだけど、これで頭脳明晰なグミファンは記念日の計算をしたのね〜

そしたらなんとびっくり

昨日3月10日は、2015年11月8日から2315日目だったんですねガーンびっくりマーク


 

↓下のツイ主様ウィジェットで計算してます



 

 



 


まったく❣️笑い泣き


アミたちに2人の関係を暴露したくて、認めてほしくてしょうがないんですよね笑い泣き笑い泣き


だって、アミが今日から2315日を逆算して2015年11月8日を導かせるために、わざわざ2315のヒントを出したんですからお願い



↓主様「毎日が記念日なんだね…」

ほんとそうだね笑毎日ハッピーな2人です音譜

そしてこの時のグクちゃんのお顔照れ

 

 


それから今回話題になったジミンちゃんの新しいタトゥーかも?っていうやつねびっくり


 

 





 



音譜僕のハートは君に向かって走るから(直訳)音譜

の歌詞で耳の後ろ(のタトゥー)を指差すジミンちゃん

直後に指でハートドキドキ

めっちゃサイン出してくるしラブラブラブラブラブラブゲラゲラ

 

 


これってやっぱりグクのJの形によく似てるよねキョロキョロ

それと2人のサインが同じ額縁に入れられてるタトゥーの店↓キョロキョロ

ほらね点と点が線になる時…キューン



 



 そして月は…

グクミンは一緒に月に行こうって約束してるんだよねキョロキョロチュー


 


そして6月13日の月の形だそうな笑い泣き

パンタンの誕生日ですねキラキラ

 

 




 ジミンちゃんのメントで立ち上がって合いの手を打つグクちゃんニコニコ照れ

 

 

 


 グクちゃんの表情ったらラブ

2人でなんの話したのかなラブラブ

 

 

 

 

 

もう〜〜チュー

このラブラブカップルったら! 大好きラブ



 

 



 ジミンの方の手からマイクを持ち直してジミンちゃんをしっかり抱きしめるグクちゃんラブ

やってほしい…キョロキョロ←←


 


 

 


 

 


 

 


 

 



ということで!

グクミンはとっても仲良しで、アミに存在を認めて欲しい、そして認めてもらってもっともっと幸せになりたい2人ってことでいいですかーーーびっくりマーク


賛成の方はいいねグッ押してねウインク

コメントも受付ちうチュー


Twitter、おサジンお借りしてます

ありがとうございますドキドキ

늘 감사합니다 恋の矢


あ、明日参戦ですぅ

最低でもアミボム準備しないとね…

皆さまも楽しんでね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}