グクのグミアピール❣️1108と5813と222と124 | 忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

BTSとジミンとグクミンを愛するかおりです

アンニョンニコニコ

今日未明のグクちゃんインスタ!
どえりゃーことになってます!!
私も見た瞬間、口をついて出たのがこの言葉↓


ラブ キューン飛び出すハート


 

恋の矢 ​Oh, my God びっくりマーク 




自分でもびっくりしました…
なぜに英語なんだろう…w


さ、前置きはこれくらいにして、そろそろ拝ませていただきましょう音譜








↑ 小さかったら左上をタップして大きくして見てね上差し
あと、音がずっと出てたら一時停止か音をミュートにしてくださいお願い


[追記]ここにもありました笑


えっ? なんでびっくり喜んだか分からない人手を挙げてー
    パー パー パー パー パー

…いらっしゃると仮定して説明してみます笑


あのさ、グクちゃんダンスの練習の帰りかな、この動画。
その時間が23:08だとします。
それを日付変わって1:24にインスタストーリーにアップ。

えっと、普通わざわざ時間入れますはてなマークはてなマーク
はい、入れませんね。
暗いので夜って分かるし。
詳しい時間なんて、どうでもいい情報のはず。
それをわざわざ左胸の心ハートゥラブラブ付近に掲げてる、てことはこの時刻に意味が

……そうですよ、グクミン組合員のみなさんなら分かりますよね?
そうそう、1108、グクミン記念日ですね!

こないだの記念日に、ここでも紹介したのですが、見てくださいました?


ダウン  ダウン 


グクミン記念日だと言われる11月8日に、初めてツーショットでツイートしたのが2015年の11月8日。

そしてきっちり1年後の同日↓



グクミンの東京旅行の動画をアップしたのが2年後の11月8日。

https://twitter.com/bts_twt/status/928245830062022656?s=21

 

 



https://twitter.com/rosavollmond/status/1495855844789035015?s=21

 

 

上記訳

​わざわざ入力した2308という数字

2 + 3 = 5

0 + 8 = 言うまでもなく 8

5 + 8 = 13

完璧な5813


またアップした時間は2月 22日 1時 24分なので

全て足すと2 + 2 + 2 + 1 + 2 + 4 = 13になります








まぁこのほかにも11月8日を裏付けるとされるものが多々ありますが、時間の関係で割愛します。

調べたら出てくると思います。



で、でね、ストーリーにアップしてる曲の歌詞にも注目!



.. that I know for sure

はっきり分かったよ

Never thought I'd meet somebody else

君みたいな人に会えるなんて思わなかったよ

Like you that can make me feel, feel, feel so good

僕を上機嫌にしてくれる君にね



恋の曲かな?フフフドキドキ

でグクちゃんのすごいところは、最初の聞こえない「…」部分、わざとカットしてアップしているということ!

歌詞は「Theres my girl」。

な〜〜るほとね音譜ラブラブチュー




それからアミの考察は、予測できないほど凄いと思ったのが、これ


https://twitter.com/sosweet_km/status/1495890029394395136?s=21

 

 


この3つが全て2月22日の投稿で、うち2つが1:24びっくり

あと一つはグクデイの反対の時間ですね









グクちゃんが出してくれた宿題、いつ解けるかなぁ
2月22日、124、早く知りたいです照れ



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



ついでですが雪の季節でもあるので、これ見たいでしょ雪の結晶

グクミンの「ヌニワヨ〜」(雪が降ってるよ〜)

アップ日は1月9日で、グクデイの逆の日ね照れ


https://twitter.com/bts_twt/status/950696857516167168?s=21

 

 




さて、話変わってこれありましたね、ブイラ。

ここでグクがダンス習ってるって話出た後に、グクちゃん、「じゃじゃーーん」ってダンスプラクティスの様子をアップしてくれてましたニコニコ

なんともかわゆい彼氏です(誰の?)笑



https://m.vlive.tv/video/277516




ってことで!

駆け足でしたが、グクミン組合員としておさえておくべき情報まとめになりました!

グクちゃんジミンちゃんバンザイ🙌


ではまたねクローバー虹

Twitterお借りしました。감사합니다 お願い