ジミン逆立ち投稿の意味は❓ グクミン❤️あの数字について | 忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

BTSとジミンとグクミンを愛するかおりです


アンニョン!

お久しぶりになりましたぁ

風邪気味で持病も出てきて調子下向きではあるけれど、これは書いておかなくちゃキョロキョロ

ってことでやっとの投稿になりました

もし他所で書いてあって知ってたらご愛嬌チュー


こないだ1月9日にジミン投稿してくれたこれ↓






さすがのバランス!


しかし

冬のチェジュ島の屋外で



なぜに逆立ちはてなマーク


と思いませんでした?




ピンときてる方は素晴らしい拍手



その答えはきっと…



この日がグクの日だからキラキラ



グクちゃんのお誕生日は9月1日


その逆の1月9日



Twitterより1月9日キャプチャ↓



たくさんグクちゃんのかっこかわいいの上がってましたラブラブ



 

 

 

 



ね?

ジミンちゃん、前もってグクデイを祝う為に、逆立ちして写真撮ってアップしたんですよね、きっと。

これの裏づけになるかわからないけど、アップした時間にも注目!

17:17

17時は午後5時。

17分は1+7=8


つまり58

58は韓国語でオ•パルで、「オパール」を表していますね。

グクミンがよく使う大事な数字。

その意味は↓


 

 

上三角上記和訳


5813の意味


13は、グクが好きな数字(ジムツィの誕生日、デビュー日こんなことを考えてみたが)

 58 がもっと衝撃だったとは。5+ 8= 13

 58はオパール... 10月の誕生石はオパール…(略)




 


上三角上記和訳


5813を考えるほど鳥肌なのが5+8=13でもありますが、ジミニの誕生石がオパールで、ジミニが誕生した時間の分の方が58分だということ…

それをグクが背番号にしたってことよねTT  

その上二人が好きな数字は同じ13である…

13はグクにとってものすごく大事な数字なんだね…

パンタンのデビューの日でもあるし、それはジミンそのものでもあるから



 

 

 

そういえば、こないだのグク。13回音譜

 





グクの誕生日にまたまだ海外だから、あとで一杯呑もうって動画をアップしといて、サプライズでその日に訪ねてお祝いしてあげるジミンちゃんですからねお願い


 

 



↑ホビと3人で祝ってあげたのよね照れ




ということで。

疑ってたそこのあなた!

そろそろ観念してください爆笑

ジミンちゃんが冬の野外で、グクデイを祝う為に前もって計画して逆立ちしたのでは!?

について語ってみましたドキドキ


 ちなみに逆立ちの場所はこちら↓

コロナが落ち着いたら行きたいですねラブラブ


 

 

 

 

 



グクミン貼ろうと思うと何ヶ月かかかるんで、今日はここまで。


 

オマケ{emoji:飛び出すハート}


ナムさんがインタビューで、僕たちにはボーイフレンドやガールフレンドがいませんと言ったの。

さらっと言ってるけど、深いよね…ドキドキ{emoji:キューン}


 


さてさて、パンタンメンバー考案のグッズが秒で売れてるということですが…ジミンちゃんのピアス?かわからないけど、ほしいなぁチュークローバー虹



Twitterお借りしました○┓ペコお願い