アメリカでの出来事…グクミン❤恋人つなぎ+記者会見でアジアンヘイト言及 | 忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

BTSとジミンとグクミンを愛するかおりです

皆さま、アンニョンはてなマーク爆笑

書きかけてからだいぶ日が経ってしまって、とうとう師走!

そして今日は待ちに待ったオンライン配信ありのコンサートです!

その前にバタバタですがアップしますね。

 

 

アメリカに行ってからのお祭り騒ぎ。

日本にいたって流れてくるたくさんの情報と、動画とおサジンたち。

それらを撮ってくれたアミたちのお陰で。

元より素敵なパンタンメンバー達のお陰でね照れ

 

 

色んな方が情報アップなさっているので、ここではグクミン組合らしく左差し

ピックアップしてお届けします💜

(グクミンドキドキは下の方にあります。ダウンダウンダウン

 

 

あ、その前にこれこれ、覚え書き1です。

このゲリラライブの趣旨は何なんでしょはてなマーク爆笑

 

 

 

 

 

 

覚書2 記者会見短縮バージョン、英語字幕版ですが、設定マークから自動翻訳で日本語にできます。

今LAコンサート会場付近?で問題があったようですが、事実がよくわからないので、アジアンヘイトについてもナムさんが語っている部分だけ下に抜粋します。(開始5:25~ ナムジュンが英語でしゃべっているので英語字幕と韓国語字幕は設定で出せます)

 


 

 

 

 

リーダーの言及コアラ(抜粋①)

「私達が歩む道、私達が受ける賞、そして私達の音楽、これらが全て世界のアジア人全員のためになることを真に願うばかりです」

 

 

 

(真剣な話の途中でナンですが、グクがジミンをガン見ですw ↑↑  ↓↓)

(ジミンが気づいてグクの方向付近に視線をやると、ようやく前を向き

「いかんいかん」というようなしぐさのグクちゃんに萌えますラブラブ

詳しくは動画をご覧くださいハート

 

 

 

リーダーの言及コアラ(抜粋②)

「そして多様性を広げ、差別と人種差別が無くなるよう、私達が努力します。」

 

 

 

 

 

 

もう少し長いバージョンはこちら↓(韓国語字幕のみ。会見フルではないです。)

 

 

 

 

 

さてさて。

グクミンはアメリカでも仲良くしてるようでラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ恋人つなぎラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛キョロキョロチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

  

もうすぐですねピンクハート

 

 

 

VLIVEについては時間が足らなくてまたにしますウインク

 

さ、スタンバイ行きま~す照れ

みんなも楽しんでね音譜