JIMINと始まる2024⭐︎★2023年ジミンが成した偉業+募るグクミンへの♥ | 忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

忘却願望ver.2~ジミン♥グクミン中毒♡

BTSとジミンとグクミンを愛するかおりです

 

 

presents
忘却願望〜ver.2
ジミン🩷
グクミン中毒


2023年のご愛顧に感謝申し上げ

 

2024年もよろしくおつきあいの程

 

お願いいたします ○┓ペコリンチョ

 ※Naverより拝借・加工

 


 

新年早々地震と大津波の災害に見舞われた方々へ

心よりお見舞い申し上げます

 

普段から平和ボケしてるあたくしも

恐怖に慄きました

いつ何時自分に降りかかるやも知れません

もしもの時にはどう行動すべきか

災害用備蓄や持ち出し袋の確認、

家族との連絡手段なども再確認すべきですね

 

 

 

さてさて、ジミンから始まる2024年びっくりマーク

ジミンで締めくくりたかった2023年の記事を

今更ですがアップさせてくださいお願い

 

 

 

  防弾ジミン、韓国ソロ初のビルボード『HOT100』1位がNewYorkTimes『2023年に初めて起きた20の出来事』選定

 

 

 

〔以下google翻訳を元にしています〕

防弾少年団(BTS)ジミンがニューヨークタイムズ(The New York Times)の集中照明を受けてグローバル人気を輝かせた。

ニューヨーク・タイムズは「2023年に初めて起きた20のこと」(20 Things that happened for the first time in 2023)を発表し、3番目にジミンのビルボード「ホット100」1位を選定した。

ニューヨークタイムズは、一年に起きた常務後の事件と未来に及ぼす影響を調べる「ターニングポイント」(Turning Point)シリーズを毎年編纂してきており、「今までになかった、驚くべき真剣な事件とトレンドの連続」という説明とともに、世界で起きた社会、科学、宇宙、環境問題などを網羅し、音楽分野では唯一ジミンの「ホット100」1位を挙げた

 

 

 

 

 

ジミンはデビュー10年ぶりに先行公開曲「Set Me Free Part 2」(Set Me Free PT2)を筆頭に去る3月24日、タイトル曲「Like Crazy」が含まれた初のソロアルバム『FACE』を発表し、世界中でセンセーションを呼び起こした。

特に「ライク・クレイジー」(Like Crazy)はビルボード65年の歴史上、K-POPソロ歌手初のメインシングルチャートトップを占め、ジミンはデビューと同時1位を獲得した歴代66回目のホットショットを記録し、ソロ歌手としてグローバルパワーと影響力を証明した。

ニューヨークタイムズはこの成果を高く評価し、「ジミンはチャートで1位を占めた最初の韓国ソロ歌手であり、これはジャンルを統一してアメリカで1週間最も人気のある歌を意味する」韓国人が歌った韓国語曲でKポップを飛び越えてアメリカの主流音楽界を揺るがしたジミンの成功と時代的ターニングポイントを成した象徴性を認めた

 

 

 

 

 また、ジミンは韓国ソロ歌手初で唯一のビルボード「アーティスト100」1位の歌手として「ライク・クレイジー」で米国音楽産業協会(RIAA)から韓国ソロ歌手初のプラチナ認証を受け、「フェイス」は日本レコード協会(RIAJ)からウエスタンアルバム初の「ゴールデンディスクプラチナ」認証を獲得するなど、シングルとアルバムともに世界の巨大音楽市場を一掃し前人未踏の記録を立てた。


「フェイス」は「ユナイテッドワールドチャート」(United World Chart)で今年デビューした韓国ソロアルバムの中で最も多くのデビュー販売記録を立て、ビルボード年末決算で韓国ソロ歌手最多部門候補に上がり2023 MAMAベスト男性歌手賞を受賞、Kポップソロアーティストとして格別な存在感を輝かせた。

ジミンは自身の言語で真正性のある話を盛り込んだ初のソロアルバムであり韓国語アルバムで全世界音楽ファンの心をひきつけただけでなく、数多くのグローバル音楽専門媒体から認められ、この時代を象徴するアイコンとして眩しい影響力を震わせている。 ムンワンシク記者(munwansik@mt.co.kr)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

話題変わって

ホビからメッセージありましたね…

ムネアツでしたキューン あの子ったらホントいい子…

ホバ、コマウォお願い

 

あ、それから遅れましたがメンバーのセンイル

ジンヒョンとテテくん、センイルチュッカヘクラッカー(だいぶ遅)

二人のイケメンにどきゅーんですよ、ほんとに

ジンくんの貯め撮りとテテも先に誕生日用撮っとくとか!

好きチュー

 

 

 

ジミニとジョングギはどう過ごしてるんでしょうね?

短くても休暇はあったでしょうよね?

北から実家までは帰れなかったでしょう…

大変な訓練してるってXやYoutubeで出てましたけどえーん

とにかく彼らなら、辛いこともやり遂げられますよね泣

 

で!

これ早く見たい!!!!!

 

 

 

 

 

前にジミニヒョンと旅行バラエティを撮ろうって言ってたんだけど、急にすることになって。

ジミニヒョンがアメリカに来てからが、ドタバタだったんですよ。(スポうんたらかんたら)

 

思い出しただけでこんなに嬉しそうなんですけどw

 

 

 

「お酒飲みに行くんですピンクハート」←ハートハート

 

 

 

キャンプしたんだよね!? ナイススポだよユンギ!

 

で、スポ聞いてるユンギが楽しそう~~笑い笑い

それにしてもユンギがシュガなのは

お肌が白いだけじゃなく

この笑顔がお砂糖みたいに甘いからだよなー、うん。

 

 

image

これも入るのかな?


imageimage

 

とにかくめっちゃ楽しみ!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ディズニープラスで公開中のあれね、あれ

見る前からもうすーっごくよさげ…泣

 

 

 

 

とりあえず明日はディズニープラス契約して、見れなかった分まとめて見ようと思ってます

早く見ないと消えちゃうの? 調べてもない←ぐすん

 

 

ジミンから始まると言いながら、結局グクミンになっちゃう不思議…ww

 

それではまたねクローバー虹 義理チョコ

 

Xポスト引用ありがとうございます💜