エゴを壊滅せよ! | ハーナヨーガ's blog

ハーナヨーガ's blog

京都・上賀茂神社神社より徒歩3分 Yoga教室のヨーガにまつわる呼吸・瞑想のおはなし。

結局ですね

 

「私」って、ゲームの中でのアバターみたいな感じなんですね



身体という入れ物があって、一般人は「私」という意識が身体を操縦しているのですけど、修行が進むと、この「私」が操縦席から撤退し始めるのです


その「私」に変わって操縦席に座り始めるのが「大いなる意識」


それは個人の頭の中で妄想的に起こるのではなくて、他人にもハッキリ解る形で現れてきます    


どう、ハッキリ解るかと言えば、仕事や恋愛がうまくいくとか、そんなちっさい地球人的発想なもんじゃなく


例えば、空を飛ぶとか、目から光線が出るとか、同時に複数の場所に現れるとか、そういう感じです
それが本当にアセンションした印です



アバターは、サンスクリット(インド古代語)で神の「化身」を現すアヴァターラが語源になっているそうなんですが、本当にその通りで全ての人が神を具現化した形として地球に存在しているのですよ  
神話のいくつかは作り話じゃないんですね
実際の話なの 


でも、エゴ=「私」という意識 によって 「神」の意識 が表に現れない状態になっているワケ







だ · か · ら




エゴを壊滅する必要があるんです















あの~…

このブログで書いてるのと真逆のスピ系ビジネスの方からいいね来るんですけど、不可解なので即ブロックさせて貰いますね~