こんばんは!!


本日二度目の更新です!

先程の記事はこちらです❤︎




コーデです(^^)
シャツ / titivate S


titivateの好みなブラウス見つけましたラブ

えらい鮮やかに写ってますが、
実際はサイトの方に近いかも!



形がめっちゃ好み!


私はきっとこう言うブラウスがめっちゃ好きなんです(^^)

かっこよく着こなせてるかは別として笑、

ちょっとかっこよく決まる!みたいな(^^)

インでもアウトでもいい感じに着こなせる感じラブ



パンツはネイビーにしました!

ネイビーx水色って夏にやりたくなる色合わせ❤︎

スカッとする感じチュー

パンツはセールで50%off おねがい


今日からお買い物マラソンがスタートなので狙い目だと思います!ラインめっちゃ綺麗です!!


サイズは36でちょっとゆるいけど良い感じ爆笑

バッグもセール❤︎
こちらもセールで30%off !!!

秋も活躍なこと間違いないです!


シューズもお買い物マラソンで本日21:59まで
20%off!!!


ぜひこの機会にラブラブ

これも可愛い!
アクセは
この機会にこのリングもおすすめですー❤︎


その他楽天お買い物マラソンおすすめアイテム載せておきますチューチュー



◼︎2時間限定 全品20% off


◼︎2時間限定 20%off



◼︎人気アイテム 7時間限定 2枚以上で半額!!!




◼︎開始6時間限定 全品20%off





私も色々と買い待ちしてるものあるので頼もうと思います(^^)




それではこの辺で!



ありがとうございました!!