こんにちは!!


今日20時より(有料会員様は19時より)

bonjour saganさんの新作が発売なのでご紹介させてくださいお願い




今回はもうプレオータムコレクションということで、

今すぐ使えるけど、秋コーデにも馴染む!

そんなアイテムが揃いました(^^)



好きなコーデたくさんでしたラブ
我ながら、、、笑笑



ではアイテムをご紹介していきます(^^)



¥3,190 → 有料会員価格¥1,980


大大大人気のコットンサイドスリットTから新色が!!


絶妙なカラーで秋コーデにも馴染みますし、
もちろん今の時期もバッチリ!

優しい雰囲気になるので、カラーパンツとかパンチの効いたカラーで合わせても柔らかい雰囲気にまとめてくれます!!




◼︎裾フレアバックオープンノースリワンピース

¥5,390 → 有料会員価格¥2,750



やっぱり欲しい!
ノースリーブのワンピース(^^)

来月出荷なので晩夏カラーでご用意しました♪


こんな感じでフェルトのハットや、

ジャケットとも相性よし!


すごく綺麗なフレアなので、ジャケットで上が隠れてもかわいさばっちり!

パンプスとも合いますチュー



◼︎バックギャザーバンドカラーシャツ 新色 
¥4,290 → 有料会員価格¥1,980

春に出して人気だったバッグギャザーシャツからは新色が!!


まさにこのレンガ色はこれからの季節ばっちりじゃないですかおねがい

シアーで今の時期も羽織りやすいですし、
秋のパンツ(コーデュロイやフェイクウールとか)
と合わせても馴染むカラーです(^^)


この色ともう一色、
綺麗なラベンダーカラーお願い

こちらもブラウンやチャコールとも相性良いカラーですウインク

寒色派の方にぜひお勧めしたいです(^^)


◼︎バックボタンシャツワンピース

¥6,490 → 有料会員価格¥3,850



これ好きやなーーーちゅーちゅーちゅー

前からはこんな感じで、


前からも、後ろも可愛い!!

丈が割と短めなので、今は一枚で、

秋冬にはパンツとのレイヤードや、

↓こんな感じでロングブーツ合わせもお勧めです


我ながらどちらのコーデも好みぶちゅーぶちゅー


お値段以上のクウォリティです!



¥3,190 → 有料会員価格¥1,650



秋まで使える長めスリーブのTシャツ!

グリーン文字はまさに今気分じゃないですかデレデレ



色違いのチャコールも文字がオレンジで、ブラウンなどの赤カラーボトムスとも相性ばっちりです!!



濃いグリーン(^^)

落ち着いた色味で大人に着れます(^^)

こういうカジュアルアイテム大好きだなーーぶちゅー




◼︎前後差キーネックシャツ

¥4,290 → 有料会員価格¥2,090



今の季節でも暑すぎない、
薄手のコットンシャツ(^^)

めちゃくちゃ上質です!!


カラーは万能なブルーと、


今最も旬な色、濃いピンク!!




サイドのデザインがまた可愛くて!
他にない感じラブ


着心地良さにびっくりしていただけると思います(^^)

ピンクの方が少し硬めかな、と思います!

ぜひ覗いてみてください!!