最近日曜日は練習兼ねて朝から泳ぎます🏊‍♀️

わたしは水中歩行デビュー 笑 疲れた悲しい


昨夜の甥っ子からのLINE


即答来ずモヤっとしてましたが凝視

若者だものね、忙しいよねー

到着教えてくれただけ良きと思おう 笑


開けてみて〜って言ったら

しばらくしてLINE来て

まさかのプリマハム貸切当選でした

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




どうやら遠征した時に応募してたみたいおねがい

WEB応募して、すっかり忘れてました泣き笑い



そういえば、当たる確率少ないけど

念には念で応募してたような〜


スーパータイアップ他にも応募して外れ

冷凍庫がプリマハムで崩壊状態の中 笑



小言を言わず、香薫買わせてくれたダンナ

ありがとう😭



当選人数20組に入れたのは何より嬉しい😊



プリマハム様

選んでいただきありがとうございます!!

楽しませていただきますニコニコ



って、まずは手元に届かなきゃ信用ならんね😅


送ってもらおーお願い