先週の今頃は…

予定考えてたな〰️(^◇^;)


結果予定はあくまでも予定で 笑

ランチョンマット…忘れてましたタラー


でもね〜楽しかったな照れ


次の予定は秋です笑い泣き秋😭




プリマハムの貸切参加予定なので本来ならば

先日のタイムセール✈️で

予約済みのはずだったんですが…


体調崩してすっかり忘れてました悲しい


その後も予約したり購入忘れたりで

未だチケット購入には至ってません。



そしたらなんと来月タイムセールあります!!

搭乗期間に注意⚠️


残念ながら我が家は予定ナシの期間😭

(当選次第では予定アリになりますが 笑)



なんか、めっちゃカジュアルな雰囲気

醸しだしてますよね?どしたJAL⁉️

しかも爽やかな?ブルーだし 笑


こんなのあったり


コレは嬉しい😊



価格はともかくとして

もしかしたら8月あたりに10月の

希望日の搭乗のタイムセール出たりしてキラキラ



そこまで待つか今予約しちゃうか

悩みどころ〜




FS楽しかったなぁ〜キラキラ

秋の楽しみ考えつつ

ラストスパートですグリーンハートブルーハート

珍しく起きてます 笑

この時間は間違えやすいですが 笑

気をつけて書きますゎウインク


ラスト1日頑張れば休み!!



おやすみなさい⭐️