今回の風邪は本当タチが悪くゲホゲホ
未だに鼻声にガラガラ声。味覚は少しずつ
戻ってきてる感じですえーん
ダンナにおいては、風邪がぶり返して
しんどそうぼけー
そんな中ムスメが元気に学校行事に参加できて
本当よかったですにやり


そして今日
ファンタジースプリングス
開業おめでとうございますお祝い

昨夜テレビを観てワクワクしてましたおねがい
早く行きたいなルンルン

予習がゼンゼンできてないので
体調復活したら予習ですウインク

昨夜久しぶりに
レストランチェックしようとしたら
1時間⁉️


諦めて寝ましたハッ


と言うことで
未だファンタジースプリングスホテル内の
レストランは予約できてませんもやもや
予約できるんだろかピリピリ


体調悪くblog書く気持ちも
読む余裕も
なかったのですが

少しずつ読ませていただきま-す音符


懸賞ハガキも徐々に 笑
今回本当な〜んにもしたくなかった、無気力タラー



先日購入した財布、ムスメ学校行事で使って

なかなか良かったょグッって

意外と大きかったけどね 笑

満足してましたニコニコ



JALタイムセールでチケット購入しなきゃ!

と、気づいたら終わってた悲しい

痛いゎ✈️


あ-ぁすべては体調不良のせいだなもやもや




なんだかんだいろいろありましたが


2020年6月6月にblog始めてから

今日でちょうど4年になりましたキラキラキラキラ

開業日と一緒で嬉しいな🩷



3日坊主のわたしがよくぞ続いてるなと

自分でもビックリ 笑

更新頻度少ないですけどね笑



頻度が貧ですが 笑

自分のための日記みたいなblog

お読みいただき本当にありがとうございます



この先もお付き合いいただけましたら

嬉しいです🙇‍♀️