貸切当選したら、
ミラコスタ🆗とダンナが言ってました照れ
多分忘れてないハズ笑


ミラコスタ、最近泊まってない

料金も分からず。。


仕事休んで予約するか迷い中でしたし

料金把握のために


本日練習してみました笑い泣き



今日は9/19分の予約日

準備して


いざGo!となったら無気力マジかネガティブ


準備してても予約できたこと1度もなくてネガティブ
どうやったら11:00に予約画面に出会えるのか…
この時点でもうアウトですよね。
仕事休みとってまではわたしにはムリだ⤵️😭


諦めつつ繋がった時のカンジは




ガーンガーン


トイホはパーシャルビューもありました!


11:34にはミラコスタ出てきてました(^^)


ヴェネツィアサイド

お初なので、それもありかな〰️

できればポルトパラディーゾサイド側がいいけどね



今日は木曜日の予約でしたが

大体の金額をダンナに伝えられたし

良かったかなニコニコ



FSホテルは全く出会えずでしたが

ミラコスタ、チラ見できて良かったにっこり



練習してわかった。。

わたしはキャンセル拾い頑張ります 笑

予約日当日はムリだー(^◇^;)