途中まで下書きしてたのに書けなかった(ーー;)
帯状疱疹良くならず💧


先日の母の日
朝早々にムスメからいただきました🎁

中身、うっすら見えてますー笑🍺

プレモル500ml×2

お花🎁じゃないとこが、さすがムスメ笑

プレゼントありがと♡


厚みあるなーと思ったら

柿の種も入ってるらしい笑

ピーナツなしが好きなの、分かってるねグラサン


プレゼント買わなくても

一緒にご飯作ったり、お洗濯干してくれるとか

お手伝いしてくれるだけで

嬉しいょ〰️って言ったら



お父さんが払ってくれたらから大丈夫🙆‍♀️

選んだのはワタシだょニコニコって…笑



母の日のプレゼントはダンナが

お支払いしてくれたようなので

ダンナにもお礼して 笑


2人ともありがとウインク



かわいいラッピングなので

しばらく飾っておきますニコニコ





FSホテルに宿泊予定がありますが


連泊もなかなかとれず。

もちろんレストランもとれず(ーー;)



で、オフィシャルホテル予約中。



昨夜よーく見たらびっくり

景色、あれ?海側なの⁉️

少しでも広いお部屋がいいなー

とか

お風呂から見える景色もサイコー♡

とか思って予約したけど


できればパーク側がいいな♪とか今更ながら思い…

完全なる勉強不足ネガティブ

別サイト見たら狭くなるけど
もしかしてパークも見えるかも♪
クーポンやポイント駆使したらお値段変わらない!
しかも朝食付爆笑

パーク側だといいな。。



ワタシの決めてはお部屋から見える景色でしたが

ダンナの決めては朝食付きでした🤣

そして、ラウンジ 笑 これも魅力的ラブラブ

カクテルタイムがある⤴️

カクテルタイム終了後パークに戻りたいけど

行けるかしら(・・;)笑



サイトによって料金も違うんだなって

思いました💦見て良かったニコニコ



でもあわよくばFSホテル連泊した〜いキラキラ


ダンナのお許しが出るかは…ね笑



って見てたらトイホもあったりで〜笑


今夜は家族会議かなウシシ



帯状疱疹と診断されてから1週間ですが

なかなか痛みもとれず悲しい

病院で症状訴えたら神経だからね〜って

階段を1段1段ゆっくり降りるような回復具合で

長引く方もいるようです。。


FSホテル行く頃までには治って欲しいなと

思ってる所です。。

新年度になりいろいろ疲れも出る頃

そして季節の変わり目


健康第一!皆様もムリせずにお過ごし下さいねにっこり