激痛に悩まされて
市販の鎮痛剤に縋ってますふとん1
処方された鎮痛剤効果ナシ😭
通常の暮らし&食事会とかにも顔出したりで
休む暇ナシなのもよくないんだろうけど…
今日は寝たり起きたり家事も手抜き 笑
土日ゆっくりしよーっと。。




来月の我が家、行事目白押しです 笑


ファンタジースプリングス
6/6いよいよですね✨


ホテルは予約済なので新エリアにも
入れますニコニコ



予約して満足?な感じもしてるんですが 笑

アプリに出てるの見て少しお勉強キメてる




ローストビーフ味のポップコーン指差し

ダンナも知ってて食べたいって 笑



スィーツもアルコールもあるみたい🍺



こっちもアルコールあり看板持ち



またまたアルコールありルンルン




気になるスーベニアは 笑

厳選してランチケースは欲しいなー



ドックサイドやユカタンでもいいのか電球

そっちで食べちゃったりして🤣



まずはアルコールの有無確認❗️

コレ大事グラサン



さてどこで食べよっかなぁ。。




あっ…

プレビュー惨敗でした泣き笑い泣き笑い

ラストの花王は一口応募してました(^◇^;)

これから暑さがやって来るけど

我が家の飲料在庫豊富〜🤣



貸切当選目指して頑張りまーす笑い泣き笑い泣き







イベントバナー