昨日買物してたら
毎日何かしら買ってる 笑

calbee 『紅天使干しいも』ありましたキラキラ

498円


折パケはないけど13点♪

2個買って1個は母に


さつまいもやカボチャは苦手なムスメ

ですが

美味しいって食べてましたニコニコ


明日また買ってこよ〰️っとウインク






GWお出かけしました〜


栃木県から移動して

宮城県岩沼市にある金蛇水神社へ

商売繁盛、金運アップに御利益があると言われてます


藤が真っ盛りでした〜




蛇が浮き出た石があるんですが、その石を

財布や手を撫でると金運アップすると言われてるので

みなさん撫でてます(^^)



財布を車に置いてきちゃったので

わたしはスマホで撫でてきました🐍






1日にパワースポット(神社)2箇所巡りニコニコ

イイか悪いか別として 笑


パワー充電したGWでしたニコニコ



ディズニー行けたんじゃない?

と思うくらいの走行距離でしたが 笑



ついでにお買物もできたしウインク


楽しかったですニコニコ



レシート作って満足してますが 笑

忘れずに応募しなきゃ🤣



こどもの日🎏

さて何しようかな〰️