昨夜は県を移動して居酒屋へ生ビール


1時間くらいでしたがお得に飲んで




からの



ダンナとムスメはゲームして



からの



喉が乾いたのでまたまた居酒屋へ🤣


2人とも、よく飲みました 笑

ごちそうさまでしたグラサン



で、今朝は開店めがけて買物〰️

結構飲んだんだけどスッキリ目覚め。

アルコール薄かったか⁈笑


からの


買物〰️笑

プリマハム貸切キャンペーンキラキラ

and キッコーマンディズニーキャンペーン



明治『夢と魔法のキャンペーン』

ハガキもありました

グッズコースいいなぁニコニコ


ラストはコストコ 笑


地元にはないお店ばかり…楽しい遠征でした 笑

見事に買物三昧の1日でした😅

しかも食品&飲料のみ🤣

写真はありませんが、カルビーも補充しました笑



買物した店舗にはセルフレジがなくて

お店の方にも迷惑かけてしまいました

嫌な顔せず対応して下さったお店の方

ありがとうございました🙇‍♀️


ダンナもムスメも付き合ってくれてありがとうニコニコ



長距離運転してくれたダンナには

感謝ですにっこり

帰りにダンナの実家にも寄りましたが、

走行距離1125キロ🤣

あと少し頑張れば舞浜まで行けたかな 笑


途中アウトレットにも寄ったんですが



小さめだったので見送りました💦

可愛かったんですけどね〰️



GW、楽しい楽しい3日間でしたニコニコ



明日からはムスメの送迎やら普通の週末。

ハガキも書かなきゃにっこり