一昨日の買物




対象商品いろいろあるけど

我が家は袋麺を買いましたニコニコ


マルちゃん正麺持ってたハズのダンナ…


レシート見たら屋台十八番買ってた笑い泣き

メーカー同じだからいいと思ってチェンジしたらしい

煮干し中華食べたかったんだってさ🤣

まぁね、マルちゃん正麺だらけだと飽きるよね笑笑

GW中追加してきまーす 笑






そしてそして

プリマハムディズニーシー貸切キャンペーン

始まりましたキラキラキラキラ




ちょうど用事があったのでお出かけ予定

どれが本来の目的かはさておき 笑

タイミングよくキャンペーンが始まり

よかったですニコニコ


応募できる喜びおねがい


お久しぶりの遠征⤴️⤴️



行ってきまーすウインク

何時に着くかしら(^◇^;)