買物して遅めの昼食もササっと食べて
WEB応募してたら


ダンナが自分のスマホ見ながら
『前に泊まったミラコスタ、いくらだったの?』
って。
いつの話よね〜
最近ミラコスタはぜんぜん泊まってないし凝視

あの時ょ『居酒屋ミラコスタの時』ょ。

サローネの事ですね🤣笑
素敵な景色と美味しいおビール、サイコーですよね指差し


そもそもいつ泊まったんだっけ?

探してみました 笑
2022年の4月にお泊りしてました!


そして翌日は開業間もないトイホへ!


そしてしばらくトイホ熱が強くなりラブ

ミラコスタやランドホテルアンバサダーには

あまり行かなくなりました(ーー;)



試しに聞いてみたウインク

『シー貸切当選したらミラコスタ泊まっていいの?』



OKだってさ〜お願い


ムスメも喜びつつ


誰支払うの?笑ううさぎって 笑

わたしの財布に諭吉不在なの、見てるからか

心配してくれてました笑い泣き



ダンナは…すーっとお外へ行きました笑笑


OK出たらなら見ちゃいますよね 笑

近いとこだとプレビューイベントがある!


どんな状況か見てみたけど




見事に空きは全くナシ!

さすがミラコスタ、すごいです爆笑


あの時のお部屋にまた泊まりたいキラキラ

お部屋から見る景色は良かったなあ♡


ココも泊まってみたいなキラキラ


パークの予定はないけど

考えたりするのが楽しい😊



ダンナ、OK出したし

ミラコスタに行きたいって思ったんだろね〜

素敵な景色見ながら飲みたいだけかもだけど 笑



まぁ理由はどうあれ 笑

当選したら行けるルンルンルンルン



ヤル気が出てきましたよだれ



夕飯の前に一仕事しますかなウインク