先日オープン間もない
トイ・ストーリーホテル
に宿泊してきました気づき

ざーッとお写真をスター


入口で宿泊確認されます!





エレベーターは

建物左右にあり

お部屋の場所によって利用場所違うかも。


コンビニもあり!




中庭はとても楽しく

映えスポットです 笑👍



ロッツォガーデンカフェ

食券購入してから入ります。



お部屋ベイビューは

海がよく見えた🤣

目の前海!


ハワイかな?って思ったけど

……



トイ・ストーリーホテルは

ベイービューじゃないほうがいいかも 笑


トイストーリーホテルに宿泊してる感

全くないから 笑


辛口でごめんなさい🙏




次回宿泊の際はいろいろじっくり楽しみたい気づき


お写真これ以上貼れないので

また次回に…