昨日は朝からムスメの送迎ダッシュ
結果は良かったり⤴️そーでもなかったり真顔
よく頑張りましたにっこり

疲れたのかな、わたしが体調崩してしまい(ーー;)
途中ダウンでしたが、夕方に復活✌️
なかなか疲れもとれずなので
今日は早めに休んで明日からまた頑張らねばにっこり
来週はいろいろと忙しいのですグラサン


1月のパーク楽しかったなぁ〰️
みんなでラヴィット見てしみじみ照れ

あ〜、パークに行きたぃ‼️


1月楽しかったなぁルンルン

振り返ってみる 笑


1月のキッコーマン貸切の時
前乗りしてお泊りしたのですが

お泊りしたホテルは

約1年ぶりくらいの
アンバサダーホテルでしたニコニコ

キッコーマン貸切
早々に参加決定していたので
オフィシャルホテルも良心価格で予約済み
でしたが…

悪い癖が出て、トイホ拾ったり 笑


結果、こうなっちゃいました 笑



荷物を預けるために行った時も

気軽に写真撮っていただき


優しいお言葉がとても響いて

3人でアンバいいねぇ✨と言いながら

ディズニーランドに向かいましたニコニコ


チェックインは19:00近くだったかな


スムーズに手続き終了した後に

まさかまさかのビックリ‼️


『12月、2月はお誕生日月ですね!』と

なんと3人分のバースデーシール

いただいちゃいましたお願い

めちゃくちゃ嬉しかったです!

誕生日終わったのにバースデーシールいただけるとは思ってもいませんでしたおねがい

こんなサプライズされたらキューン

3人で大喜びでした飛び出すハート


ルンルン浮かれ気分でお部屋へ 笑


初の外壁工事部屋でーすウインク


どんなお部屋かなルンルン



ベッド3台の広〰️ぃお部屋でしたラブ
ムスメも大喜びハート






可愛すぎるポストカード♡




エコバッグもいただいて来ましたニコニコ

あっ、クッションはランドで初GET!ダンナが 笑


久しぶりのアンバサダーホテル

イクスピアリにも近いし

優しい対応されて心地良すぎました照れ


翌日は急遽シーにアーリーで入れたし

もうサイコーでしたウインク



翌日は別ホテルに移動しましたが

アンバ、ダンナが気に入っちゃって 笑



このままアンバサダーホテルでもいいょ!

とか言ってましたが 笑


またねウインク



初の外壁工事部屋

ゆっくりホテルライフを楽しむならば

外壁工事部屋は物足りないかもですが

宿泊当日にパークで遊んで翌朝も出かける我が家にとっては費用を抑えつつ、ディズニーホテルに宿泊できて、しかもアーリーで入園できて

サイコーに楽しめたなぁと思ってますニコニコ


なんと

トイホのスタンダードルームより

少しだけリーズナブルでした札束ウインク



本当にまた泊まりたいキラキラ



とは言っても残念ながら

パークも宿泊予定もナシ子〜🤣


さぁ

楽しむために明日からまた頑張るぞー💪