昨夜の記事に優しいお言葉ありがとうございます
m(_ _)m
この度キッコーマン様の貸切パーティに
参加させていただきますニコニコ


早々に決まったので


オフィシャルホテルを予約済なのですが




悪い癖ですよね…

ホテル未だに見ちゃうキョロキョロ病気か 笑



遭遇しちゃったら、ポチっちゃう訳で 笑



ダンナにはまだ言ってませんけどね…



舞浜行くならばアーリーで入って楽しみたいキラキラ


パレード観たいのですおねがい


却下されたら、ホテルも潔く諦めますえーん



約1ヶ月後の貸切ですが

交通手段以外何も決まってません泣き笑い

ホテルはオフィシャル予約済ですけど。



さぁて、どうしましょうかねニコニコ




今日。陸マイラー大忙し無気力


からの

ムスメが好きなポケモンのドーナツ買って

母はピカチュウしかわからないですけどね 笑


コチラの店舗の福袋は予約ナシ(ーー;)

今年は31日も大忙しです 笑



明日はダンナの〇〇歳の誕生日泣き笑い


ムスメは昨日プレゼント買ってニコニコ


ダンナ嬉しくてお小遣いあげてました🤣



焼肉にでも行こうかと思ったんですが


ダンナ昨日も飲み🍺だったので。


今日はお家焼肉にして

たんまり食べて飲んでてへぺろ


〆ラーメン食べて宴は終了ですニヤリ



ダンナへの誕プレはここ数年ナシですが 笑



今年は自分用、いや家族用に買っちゃいますウインク

楽天スーパーSALEだしルンルン




先日職場で盛り上がったんですよねルンルン


『ビーフシチューが美味しかった』

とか

『時短調理』とか。



これでお正月用に美味しいモノ作れたら

イイなウインク




明日からもきっと大忙し(ーー;)

腰痛に加えて右膝も痛みだす始末悲しい



平日はヘロヘロでblogもお休みがちですが 笑

週末には復活しますのでグッ



皆様も明日からもファイト〰♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪