今週も日々過ごす事で精一杯で 笑
懸賞応募はぜ~んぜん進んでません悲しい

昨夜は久しぶりの飲み会🍻
女子オンリー!
飲んで飲んで食べて飲んで喋って🤣
超楽しかったですニコニコ

からの
朝から髪カット✂︎切り過ぎた…頭風邪ひきそ🤣
からの
ムスメ送迎💦

いつバーコード貼るの 笑

そう言えば、1/26キリン貸切の備忘録
まだ途中でした 笑

忘れかけてますが
サラッと…こんな感じでしたニコニコ

中に入ったらお友達がいて♡
一緒に観させていただく事に✨
ピラキちゃんに甘えさせてもらい
スーベニアもGETできました✨


ママ友からもらったお食事券も使いました!

修学旅行で使わなかったみたいで


ピラキちゃん&娘ちゃん
ヒロちゃん&三男くん

一緒させていただき
ありがとうございましたニコニコ


寒かったせいかな、ダンナもムスメも

乗り終えてショーベースにいたみたい


なのですぐに合流!


どこ行こうか?ってなったけど


寒かったしムスメの希望で


ガストンへ💨
ポテトのみ 笑

あまりの寒さにおビールなし🤣



温まったところで

21:50 お久しぶりのロジャー


そして、楽しむ2人 笑


貸切ラストは『ベイマックス』なのですが



あまりの寒さにやめて 笑


今回のラストは『フィルハーマジック』でした


ここでまさかのヒロちゃんと再会ニコニコ


屋内は良かった!暖かかくて眠りそうに 笑

ラスト見終えて22:35頃


次回の予定はナシなので

しっかり目に焼き付けて♡








寒い中待っていただいてた

アズクロさんとおデートして♡


23:00頃アウトしましたニコニコ


昼寝しなかったムスメ

フィルハーで暖まったら眠くなってしまい


写真撮ってても、アズクロさんとおデート中も

立ったまま寝てたりで…

アズクロさんには

失礼極まりない態度をとってしまい

本当に申し訳なかったです🙇‍♀️💦



キッコーマン貸切の時とは違って

めちゃくちゃ寒かったです。

風もありエレパレや花火は中止でしたが

貸切はやはり特別で。

寒かったですがとても楽しかったですニコニコ



ムスメの学校行事とかあるので

貸切もいつまで行けるかですが


今年もできれば行きたいなニコニコ



今回もたくさんのbloggerさんと

お話しできて楽しかったです♡

ありがとうございましたニコニコ


ななままさん♡あっちゃんさん♡

甘露さん♡なつりょうママさん♡

にゃんちゃん♡ピラキちゃん♡ヒロちゃん♡

アズクロさん♡



お写真は掲載せず

わたし1人ニヤニヤ見てますグラサン



本当楽しかったなぁ〜


次はシーの貸切に行けるよう、

がんばりまーすルンルンルンルン



飲む前に仕事仕事グラサングラサン