1/26 キリン貸切に家族で参加してきました!


ダンナが参加できるか微妙でしたので
飛行機も予約せず…
どうにか調整ついて参加できる事になり
車で行く事にダッシュダッシュ

車で行くからにはいろいろ楽しまないとニコニコ

当日、深夜割引を使って行く予定でしたが
疲れるとの事で、急遽前乗り決定グラサン


深夜に到着予定で寝るだけだったので
お手頃価格のホテルを予約!


道路間違えてくれたおかげで
まさかの夕飯もお安くGETできて
お買物もできて一石二鳥の25日🤣




翌朝もお買物して


メイク道具もGETして 笑


応募ハガキもGETして


お昼ご飯はイクスピアリにある

『自然派ビュッフェ響の詩』

ココは昨年の講談社貸切前に来た所。

ムスメもダンナも美味しいと大喜びしてました!


シャーウッドと悩みましたが諦めショボーン

2人がいきたい場所にしました


乾杯🍻

我が家はソフトドリンクアルコール

KIRINですニコニコ

お互いキリン好きニコニコ

キリン好きだからこそ結婚したのかしら 笑

唐揚げはじめ、めちゃくちゃ美味しかったです!


ダンナ

アトラクション乗るために飲まないとか言いつつ笑

飲んでましたね🤣家族で大満足でした!


ダンナは昼寝 笑 ムスメは勉強でした!

景色サイコー!勉強捗ったかしら 笑

ダンナ、爆睡からの貸切 笑


18:30頃並びました!

寒くて並びたくないとかほざいてましたが、知らん







偶然にもお友達と同じ列に並んでましたニコニコ



19:33 イン!


賑わいつつめっちゃわちゃわちゃ 笑


ダンナとムスメと別れてわたしは別行動!


つづきますニコニコ