お昼は食べて飲んで飲んで食べて飲んで🤣


満腹でダンナは夢の中へ💤💤笑笑


今日は起こしますよ。
前回並ばずゆっくりインしてアトラク楽しんだせいか
味しめてるえー
まぁね、寒い中並びたくないよねタラー


ムスメは景色見ながら勉強中ルンルン
景色違うときっと勉強も捗るはず 笑



我が家今日はパークには入ってません。


せっかく車で関東に来たので
お買物も楽しんでますルンルンルンルン



舞浜駅横のNew Daysには応募ハガキは

ありませんでした💦

これは他でGETですな。


1/29からのプレビューキャンペーンの

応募ハガキはGETしてきましたキラキラ



プレビューご招待日5/12(日)

500組1000名様

来週から切り貼り忙しくなりますニコニコ

頑張るぞ💪



今日はキリンの貸切ですキラキラ


まだ並んでる方はいらっしゃいませんでしたが


楽しんできまーすニコニコ