UCC様の貸切当日はトイホに宿泊し
翌日はシェラトンさんに宿泊してきましたニコニコ


宿泊券当選してたのですが

なかなか日程合わず(お部屋が決まってるんです)

11月末まででしたので

この時しかない‼️と決めてました。


電話のみの予約でしたので結構電話しました🤣

土曜日にシェラトンさんにお泊りできるとは…

きっとなかなかお高いはず札束

感謝してお泊りしてきましたニコニコ



お部屋はトレジャールーム

2名分の宿泊券でしたが追加料金3000円で

ムスメも泊まれましたニコニコありがたきキラキラ


2名分の朝食付の宿泊券。

めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

ムスメの分はお支払いして食べてきました!

レストランのお話はまた改めて。



思い起こせば4/14 何も知らずにシェラトンさんに

お泊りしたけど、実は35周年の記念日当日。

お祝いするはずがお祝いされて超二日酔い泣き笑い

4/15朝はベッドからパーク側を見てました 笑


あの時のお部屋も豪華でしたにっこり


そしてあの日応募して当選させていただき

この度宿泊して来ましたがかなり豪華な

当選品でしたキラキラ

(土曜日の宿泊だと5〜6万くらい?+朝食代7000円。)


コインランドリーやプール、ゲームセンター等

パークなしでもホテルで楽しめます。

またぜひ宿泊したいですニコニコ



宿泊した時飾られてたんですが


モザイクアートキラキラ


ホテルでの思い出の写真で作ってるんです!

見事でした拍手拍手



今日の舞浜は晴れてるのかな?

地元は…雨時々雷 笑


♡happy birthday♡




今夜は超お久しぶりの方々と生ビール生ビール

ミキミニのハッピーバースデーの祝杯 笑

ウコン飲んで行ってきます🤣


ダンナの車で送ってもらおうかなグラサン



気温差激しい毎日。お体大切にお過ごし下さいね!


良き土日を〰バイバイバイバイ