数ヶ月前、我が家に仲間入りした真顔


ダンナがここ数年欲しい欲しいと言ってた
車種です。


その車で先月パークに行きましたニコニコ


出発後少しして撮ったんですが

ガソリンは満タン!


セレブレーションホテル着の時は↓


トイレ休憩1回のみ!
65Lタンク
1度も給油せず到着しましたウインクすごー
おかげで早く到着したのかなおねがい


ハイブリッド車の凄さを実感笑い泣き



2年前の今日11/18納車された車
今はわたしの通勤車です🚙


因みに↑の車はダンナ好みではありません凝視


ダンナ、若かりし頃は
スピード重視のお車が好みで 笑
ちょっとオトナになったら
オトナちっくな車を求めてて無気力


車もずーっと探してたようで
自分で買うと決めてからも
なぜかナンバープレートのナンバー
めちゃくちゃ気にしてて真顔


例えば321 みにぃとかね。


えっ?ダンナ、そんなにディズニー好きではありません。
ですが、ナンバープレートはめっちゃ考えてて。
自分で決めてましたょ 笑


結果のナンバーは…ウインク

見事なミッキー号でしたウインク




絶対ディズニー好きになってきてる気がするー
にっこりにっこりにっこり
本人は認めませんけどね 笑


happy birthday飛び出すハート