休みなのに今朝も早起きして 笑

朝活してたんですが笑い泣き

(アズクロさんも同じでした爆笑



尊敬してやまない

♡アズクロさん♡

ブログ読んで眠気もブッとびデス!

アズクロさん嬉しい情報

ありがとうございまーすおねがいおねがい


来月からですニコニコ




1月の貸切かぁ⛄️

雪が心配です…←って行く気マンマン 笑






対象商品

ネットにあがってる情報&画像お借りしてますm(_ _)m




いろいろあって 笑

他社のドリンク買い足したばかりですが💦


生茶も買わなくっちゃグラサン

バーコード整理もしなくっちゃルンルン




アズクロさん

本当にすごい方で、毎日何かが届いてるんですキラキラ

お仕事もガッチリされてて子育てもしっかりびっくりマーク

もう本当すごいです!尊敬してますおねがい



こんな嬉しい企画も催してくださって

夢を見させて下さる素敵な方なのです♡


アズクロさんには

1度ご挨拶させていただいた事がありますニコニコ

優しいママさんでお綺麗な方です✨

またお話しできたら嬉しいですおねがい



アズクロさんから嬉しい情報をいただいたので

オソロ当選目指して

頑張りマウスルンルンルンルン