たくさんのいいね&フォローありがとうございます(*´ω`*)

アズクロです(*´∀`)



昨日の続きです(*´∀`)


一番下の箱はディズニーキャンペーンでした(*´ω`*)



UCC✖️ベルク





かわいいグラス★
グッズコースです★☆



絵柄はこんな感じ☆

満遍なく色んなスーパーでグッズコースも応募してました(σ*´∀`)
中々激戦ですね( ;∀;)


ベルクさんはグッズコース1口☆
貸し切りの人数が多かったので貸し切りに何口か出したような☆

ヤオコーさん、アピタさんのグッズコースは残念ながら( ;∀;)


どこかで貸し切りが引っ掛かってくれると嬉しいな(*´ω`*)


昨日はこちらも当選メールが★☆




Wチャンスなんてあったのね。
その場系ですぐさまハズレだったやつ(・・;)
お弁当に一口応募です(*´∀`)




そしておまちかねの
待ってない???


フォローワーさん限定企画

金曜日0時までにコメント貰ったフォロワーさん限定です(*´∀`)

⭐ブログ書いてるかた
懸賞、子育て、ディズニーなど

⭐できれば公開フォローだと見つけやすいです。
非公開のかたコメントにて★

⭐前回応募してハズレてしまったかたには優先チャンス…コメント下さい★

⭐当選されたかたは個人情報を教えていただくことになるのでお互いの秘密厳守できるかた

何かあれば追記します‼️


当選品はもちろんディズニーキャンペーンハガキ★レシート付き
↑そのまま切手貼って応募できますよ☆

当選人数は2人★
いなければ貰って下さいな(*´ω`*)

⭐アピタ✖️4社 ディズニーペアチケット
⭐プリマハム ディズニーシー貸し切り
カスミかとりせんか西友
⭐マミーマート✖️プリマハム ディズニーペアチケット
⭐UCC貸し切り 西友か全国
ディズニーランド貸し切りかペアチケットかグッズ2口分など




アピタの期日が近いので金曜日夜抽選、土曜日発表★
日曜日には投函します(σ*´∀`)


当たったかたが好きなキャンペーンを選んで下さいな(σ*´∀`)


それでは参加されるかたコメントよろしくお願いします★

↑締め切りました★
本日夜に抽選させていただきます★
ご応募ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪