2022.7/21と7/22パークへ行ってきました。



1泊目 トイストーリーホテル

2泊目 ヒルトン東京ベイ



ヒルトン東京ベイ



朝食後に向かったのは



宿泊者が

無料で利用できる室内プールへダッシュ


宿泊者はジムと室内プール無料ですキラキラ



今までなかなか時間が合わず断念してましたが

今回初利用びっくりマーク





ちなみにこの時は予約制でしたので

予め予約しておきました。







清潔感あふれとても綺麗でしたニコニコ



右はジム

コンパクトなプールです👍



泳ぎたい2人は左側を利用させてもらいました🏊‍♀️




水泳歩行コース


ご家族でのんびり歩いてる方や

子どもさんに泳ぎを教えてる方

数名がいらっしゃいましたにっこり



久しぶりにムスメの泳ぐ姿を見て

成長したなぁと感じました。

スイミングスクール、コロナ禍で親の見学は中止中ですネガティブ

ダンナは子どもの頃水泳部だったらしく

今回はダンナが先生 笑



先生も久々本気泳ぎ🤣

周りは若干引き気味😓





3〜40分ほどでしたが2人は大満足してましたにっこり




脱水機があったりリラックスルームがあったり

設備も良かったですにっこり

お風呂は有料で入れるようです



せっかくの夏休み

ホテルのプールなんて

そうそう利用する事もないので

外プールにしようか悩みましたが

外のプールも予約制〜ショボーン

天候や体調次第では利用できるか

分からなかったので予約はしませんでした真顔



結果室内プールで大正解でした



天候や日焼けを気にせず利用でき

なんと言っても無料だしよだれ←ココ大事 笑




次回もぜひとも利用したいなと

思ってますスター



残念ながら宿泊予定はありません😭