ダンナと買物へ行き帰宅後
買ってきたものを冷蔵庫に入れてたら

留守番をしてたムスメ
『郵便屋さんが来てたょ〜』って。
ピンポン鳴っても出ちゃダメょ!って言ってるのにさプンプン


コレコレ〜と持って来たのが


見たことのない封筒にえっ?…(・・;)

よく見たらキッコーマン様からでしたキラキラ



豆乳のキャンペーン?
いや、まだ応募期間中だし。
何かミスったかな?と頭中グルグルもやもや



ムスメの名前で届いたので開封係はムスメウインク


開けたムスメもビックリびっくりマーク
パークチケット(2枚)が入ってましたニコニコ



いつもなら何かしら写真を撮ってるんですが

今回はないショボーン



対象商品を購入したような気はしますが 笑

いつ送ったのか全く記憶になくネガティブ

ダンナ曰く、

レシートは2、3枚作ってたみたいです😓


全部ムスメの名前にしたのかも分からずです無気力

焼肉のタレ、しょうゆなど買ったと思いますが

夏にBBQばかりしてたので消費済 笑



応募した時の用紙が残ってて

どうやらコチラのキャンペーンですニコニコ

『ドリームキャンペーン2022』



当選賞品


Aコース パークチケット(ペア)
30組60名

Bコース JCBギフトカード2000円分
120名


当選者数も少ないので
確率も低いなぁと思ってましたが

まさかまさかのお届け物に
超ビックリしているところであります目がハート


キッコーマン様のキャンペーン初当選ですキラキラ


チケットの期限は1年ありますが


早速
次回パークへ行く時に使わせていただきますウインク

交通費、ホテル代と出費も嵩むので札束
ありがたくありがたく使わせていただきますニコニコ


チケットの使い方も封入されてましたニコニコ



スポンサーパスポートは

自分には縁がないなと思ってましたので

あまり気にしてませんでした笑い泣き

じっくり読んで日にちが決まりしだい

登録しようと思いますおねがい



嬉しい嬉しいお届け物♡


キッコーマン様、イオン様

ありがとうございました

m(_ _)m






願いが叶ってますにっこり