2022.7/21と7/22パークへ行ってきました

7/22のふり返りです。



1泊目 トイストーリーホテル

2泊目 ヒルトン東京ベイ



ヒルトン東京ベイにチェックイン


ダンナはしばしお仕事タイムスマホ



お部屋でまったりニコニコ





トイレとお風呂は別々が良かったけど

思いのほか気になりませんでした。


再度パークへ入ったのは19:00過ぎ



ココからアトラク班とは別行動〜

2人はコチラを利用





    

3枚中2枚は2人で、1枚はムスメ1人で

ビッグサンダーへ行ったようですびっくり

1人で乗れるようになったんだなぁ〜凝視

成長を感じると共に、もしわたしと2人でインしても

1人で乗ってくれるから大丈夫だなグラサン



わたしは何をしてたかと言いますと

ご家族でパークに入られてた

ありえるさんとエレパレを鑑賞しましたキラキラ


エレパレに備えてたありえるさん。

図々しくもご一緒させていただきました(^◇^;)



エレパレ、わたし座って観たことないかもアセアセ

時間もないので

チラ見だったりちょっと立ち止まって観たり。


とても嬉しい時間でしたキラキラ



なので、ずーっと動画撮ってましたおねがい



お話ししつつ、動画撮りつつニコニコ

あの時間

何より楽しかったです!



とてもとても楽しい時間を過ごさせて

いただきましたキラキラ



最後はムスメとダンナも登場で 笑

家族でご挨拶させていただきましたー気づき



ムスメ、ものすごく楽しかったみたいで

テンション高すぎ😓


失礼しました(>人<;)



最後は長女ちゃんに写真を撮っていただきましたスター

上手ですー✨


ありえるさん♡


ご家族でお楽しみ中

ご一緒させていただき

ありがとうございましたおねがい



とてもとても楽しかったです♬



またおめにかかれますようにキラキラ🙏