2022.7/21と7/22パークへ行ってきました

7/22のふり返りです。



ショーは見事に大当りでした爆笑

初めてかも😅



『ミッキーのマジカルミュージックワールド』


『クラブマウスビート』



まだ2回しか観てませんが



何度でも観たくなりますねおねがい




初めての

『ジャンボリミッキー!』ルンルン





オトナも楽しめますスター

ダンナも手を動かして楽しんでましたグラサン

ステージから遠いとこんなカンジに観えますが

遠くても楽しめますょウインク



何度観てもみたくなりますおねがい



え〜っと、次回ランドへ行けるのは…

貸切の時です。




予定通り開催されるとしたら19:30〜




よく考えたら



ショーはこの時で今年見納め真顔真顔




日中インしても当選するかわからないしもやもや



まだ8月ですがショー見納めか😅



観れてラッキーでしたウインク