2022.7/21と7/22パークへ行ってきました。




今回パークで購入したお菓子少なめニコニコ



お初の『オコゲ煎餅』

the 和びっくりマーク



裏も上もかわいい♡


16枚入り

下矢印


開けてみると…


かっわいぃ〰ラブ

笑顔に癒されますキューン

ココでしばらくストップ 笑


下矢印


ギッシリ詰まってて


取り出すと


またまたかわいいお2人がラブ

またまたココでしばらくストップ 笑



ぜ〜んぶ取り出したら

こんなに盛り沢山気づき




食べてみると


歯応えあって香ばしい香りで

あっと言うまに1枚完食ウインク

気づけばまたまた手が伸びてて 笑


止まらぬ旨さですびっくりマーク




食べ終わった後ふと裏を見たら



またまた笑顔のお2人ラブ




美味しく食べてパッケージで癒されてニコニコ




リピ確定のお煎餅です指差し