2022.7/21と7/22パークへ行ってきました

7/21のふり返りです。



シルクですキラキラ


今まで何度か予約もしてましたが

お腹と時間の都合で毎回キャンセルしてましたもやもや



今回もダンナは渋ってましたが…


わたしの勝ちチョキイエーィ



バルーンとシルクニコニコ



櫻で食べて飲んでから3時間ほど

あまり空腹ではなく…



相談してみたところ



アラカルトをおすすめしていただき


オトナはコチラの2品をルンルン


海老蒸し餃子も春巻も美味しかったー


ムスメにはコチラ↓

キッズメニュー


美味しいものが盛り沢山ニコニコ

このセットサイコーです!



カンパーイ生ビール



大人、お腹空いてないと言いつつ

春巻や海老蒸し餃子は即完食泣き笑い
おいしかったーキラキラ


そして、エビチリも食べたいよねー
ってことで追加 笑
エビがぷりっぷりで美味しかった〜♡



そしてドリンクも追加 笑



ムスメは空腹じゃなかったみたいで


結局はダンナとわたしが食べましたが…

コチラのキッズメニュー

オトナは大満足なメニューでした!



スープは具沢山だし


季節の杏仁もついてるしキューン


言うことなしびっくりマーク


大人も注文できるか聞いてみたところ…


『お子様のみに提供してます』

と、笑顔でお応えいただきました😅


パーク行くといろいろ食べたりするし
でも、レストランもいろいろ行きたいし…


ちょうどいいかな〜
と思ったのですが…残念アセアセ


でもまた行きたいですニコニコ


今度は空腹で行きたいですにっこり


記念に写真を撮っていただきましたおねがい

ありがとうございます✨

珍しくダンナもムスメも笑顔の写真爆笑貴重です!



美味しく楽しかったシルクおねがい




やっぱりミラコスタいいねぇ♡