2022.7/21と7/22パークへ行ってきました

7/21のふり返りです。



ドッグサイドダイナーを出てから

3分後にいた場所は 笑


『レストラン 櫻』


今まで気づかなかった〜

かわいいねニコニコ



どうしてもグラスが欲しかったので

櫻へ〜

わたしがアルコール以外でどうにか飲めそうなのが

櫻の『ほうじ茶クリーム&ゼリー』でしたウインク



一気に両方頼んじゃいました 笑

お腹たぽんたぽんなのは言うまでもなくグラサン


ほうじ茶の味がほのかにして

甘くなく美味しかったですニコニコ

金粉?に大喜びよだれ

ゴージャスなドリンクでしたにっこり


おビールの泡もきめ細やかで

非常に美味しかったです👍

こうゆう和ちっくで飲むのもいいですねニコニコ


ドリンク以外何を頼むか悩む…

前回のスペシャル膳とは違うのね〜

フルーツの味わい…か。

う〜んショボーン苦手かもタラー



ガーデンサラダと豚の角煮にしました笑い泣き

角煮横の人参もかわいいラブ



グラスはもう1個欲しかったので

頑張って飲んでもらいましたウインク


ミッション完了びっくりマーク2個GETニコニコ

1個はお婿に行きましたウインク


秋の櫻のメニューも気になって見てみたら



コレはいいかもルンルン


お値段もサラリと上がってますけどね凝視