パークへ行ってから約1ヶ月経過…早いなぁ〜

既にジュウデン0%チーン


ダラダラしちゃってますので

書き上げてしまわないと 笑


4/30ディズニーランド&トイホお泊りの

振り返りです〰


一度ホテルへ戻り




ホテル内のコンビニ

『ショップ・トゥギャザー』



かわいい傘発見びっくりマーク

ビニール傘なのにお値段が可愛くなくて

買わなかったんですが

やっぱり欲しくなり

翌日行ったところ既に売り切れてましたネガティブガーン

後悔です…



パークへ行くとダンナは途中休憩(昼寝 笑)

しないと夜まで遊べないそうで🤣

わたしより若いんだけどね 笑

お部屋で少し休憩ふとん1



あまりの寒さにスカート→ズボンへ

2人とも衣装チェンジ笑い泣き


忘れずにポストカードも投函して気づき


ダンナとムスメはアトラクションへダッシュ



わたし1人ゆっくりショッピングルンルン


カステラケーキ初めて購入びっくりマーク

ポッキーも購入制限付で販売してました

↑↓はクッション売れてましたびっくりマーク


買わなかったショルダーバッグは

結局オンラインで購入しちゃいました 笑



意外と小さかったのと使わないなと思い

ゴミ箱は購入しませんでしたびっくりマーク成長したな 笑


1人ウロウロも飽きたので 笑


ミニーちゃん30分待ちに並び


ぜんぜん並んでな〜いニコニコ


ホントは家族でミニーちゃんに会いたかったけど

まぁいいっかぁ〜指差し

と思って並んでたら…



ビッグサンダーマウンテン

スプラッシュマウンテンを楽しんだ

ダンナから電話📞



『ハニーハント乗ろうよ』


えっ凝視凝視



ミニーちゃんに並んでること伝えたんだけど

2✖️1←わたし

あえなく却下悲しい悲しい



30分で会えるのに〜

並んでるのに〜

モヤモヤしつつ列から去ったのでありましたネガティブ




ハニーハント乗ったら乗ったで楽しかったし

2人も喜んでたから良しとしましょ看板持ち




ミニーちゃんは次回リベンジびっくりマークウインク



あともう少しつづきます…