GW4/30に行った時のアプリ購入品が
届いてますが…まだ未開封で 笑

そろそろジュウデンギレだし
ダンナの服置き場になりつつあるので 笑



そろそろ開けますか 笑

夢と希望の箱ニコニコ


何買ったか忘れた 笑


あっ、ショルダーバッグも買ったんだったニヤニヤ



購入したのは

ダンナのアロハとムスメのショルダー

普段着れるようにと白を購入してたけど

ホントに着るのかしら🤣



そして迷わず購入したのが

Dホテルのきんちゃくとアンバのトートバッグ気づき




トートバッグ3000円

数年前買ったミラコスタのはも少し安かった気もしますが…


きんちゃくは素敵なチャーム付びっくりマーク

アンバサダーホテル


ディズニーランドホテル


ホテルミラコスタ

これで950円は魅力的です指差し

(保管用なのでチャームの袋は外してません 笑)



ウチにあったミラコスタのと並べてみたニコニコ

ステキ〜キラキラ

3ホテル並べたいですねウインク



今回は本当購入したモノは少なめです!

写真ないですが空港でお菓子買ったり



4月上旬のインで満たされた感があるからかな 笑

あの時もミラコやトイホお泊まりして

そしてGWもまたトイホ2泊 笑

とにかくまぁ散財しておりますタラー

わかっちゃいたけど

クレカの請求額にビビってしまってる所です滝汗滝汗



しばらくはおとなしくしていようと

思っている所であります笑い泣き


土、日曜日は手抜きしたいとこですが

……

アルコールは減らせないし 笑


野菜中心でおうちでプチ焼肉ですウインク



ホントは今回買ったアロハ着て

パーク行きたーいおねがい



また明日から頑張りまーすニコニコ