今年最初のお出かけ~ ⑨ ヤンバルクイナ展望台 | よんよん@関西

よんよん@関西

関西在住のよんよんが徒然なるままに書いています。

15階のレストランからの眺め~

 

曇り空

 

 



 

 

朝食は6時半から

 

朝一番に行くと外は真っ暗で何も見えないけど

 

ゆっくり食事をして終る頃には明るくなるの

 






朝食はバイキングで色んな種類があった~

麩チャンプル~ とか もずく~

 

厚揚げ等 沖縄らしい料理もあって 美味しかった

 

 

 

しっかり朝食をとったらお出かけ~

 

 

オキちゃん劇場の海洋博公園よりも もっと北へ行きまする~

 






道の駅おおぎみ で休憩

 

 






露地もののパイナップルを売っているなんて

 

いかにも沖縄!

 

 






今日の目的 山の上にある あれ~

 

 






近付くとデカいの

 

 

ここは ヤンバルクイナ展望台

 

 






クイナの中は階段があって展望台になってるの



 

 

 

 

こんな感じ~

 

 

曇り空なので青い海ではないけど

 

ここが沖縄本島の北の端  辺戸岬

 

最北端の地 クリア~