7月弾丸韓国② | mikanの日常

mikanの日常

毎日の食事の記録を中心に、パンやお菓子作りの記録、韓国旅行の思い出を記します

おはようございます✨

今朝の天気予報で、

大分では最高気温が39度だとか😱

うちの近所も37度予報ガーン


みなさん、不要な外出はダメですよ!!!



さてさて、

スナックワールドでお買い物

タルギラテを一気飲みのあと、

再びホテルに戻り、荷物を置いたら

5分だけ休んで明洞へ!!!



こちらの若者向けの洋服屋さんへ

https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=29186


ここ、セール品のtシャツだと

9,900wくらいでめっちゃかわいいのあるし

中高生から大人まで

カジュアルファッションなら全然ありの

激安ショップです!


めっちゃ人多かった!


娘はTシャツを3枚お買い上げウインク

お値段的にはAvail、しまむらさんと

同じかちょい高いくらいだけど

デザインが他と被らないから

オススメです!!


この時点で時間は夕方5時前。



18時に明洞駅で

推しの俳優君と待ち合わせしてたのですが

東大門の現代アウトレットに行きたかったので

連絡とって、18時半に変更してもらいましたラブ



そして荷物は持ったまま

地下鉄で東大門へ!!!


目指すはアウトレット。

娘はNIKE狙い。

私はノース


30分くらいの間に

とりあえず、お店を一通り見て



左→息子へのおみやげノース 29,000w‼

右→娘 NIKEのパーカー39,000w‼


おそらくどれも半額程度に

お安くなってました!


ちなみに

ノースのTシャツは

去年、広蔵市場のノースで買ったTシャツの

色ちがいでした~~~。


やっぱりノースは広蔵市場が最強です!!!


ということで、

なんとか買い物を終え、

18時にホテルへたどり着きました!!!


さてさて、ここからが

今回の旅のハイライトです!!!

続きはアメ限で次回口笛